--.--.--




2007.09.14

帰ってきたぞ、帰ってきたぞ~

今日、埼玉に帰ってきたぞー。
早速、部活関係で大変なことをしでかしてしまった・・・!!
あー明後日からの部活の合宿で5曲発表しなきゃいけないのに茨城にいて全然練習できてない。
てか数日前まで合宿は練習するだけだと思ってた。
まさか発表するとは・・・!!!!

やべ~やべ~、ヘタこいた~~





私、ドラム初心者です。





でもそんなの関係ねぇ!!!!



はい、おっぱっぴー<(^o^)>

Posted at 22:02 | 戯言 | COM(2) | TB(0) |
2007.09.08

Birthday

昨日は免許取りに行ってきました。
TAIFUにもかかわらずw
学科は正直余裕だろと思って調子に乗ってあんまり勉強しないで行ったら、結構厳しくて危ないところでしたが、なんとか免許ゲットできました。
これで車乗り放題だぜ!!!!
しかしまぁ茨城は免許センターがひとつしかないので人が多過ぎて困った。。。

で、昨日は僕の誕生日だったんですが。
19歳かぁ。
最後の十代かぁ。
あと一年で二十歳かぁ。
なんか追い込まれるなぁ。

Posted at 14:32 | 戯言 | COM(3) | TB(0) |
2007.09.05

ヱヴァゲリヲン新劇場版:序

昨日見に行ってきましたー。
ネタバレしない程度に感想書きたいと思います。
内容は予告通り、元のアニメと全く同じでした。
ラストにカ○ルくんが出てくるとこくらいかな、違うのは。
カットもほとんど同じで冒頭のとことかそのまんまじゃんとか思ってしまったけど比べてみると微妙に違うみたいですw 見どころというか最後のヤシマ作戦はかなり面白いことになってましたね。
特にラミエルがかなり面白いことになってます。
あとはビルなどの建物とかその他機械の類はかなり細かく作られてて見応えがありました。
まぁどうでもいい人はどうでもいいかもしれませんが、メカ好きな人はかなり燃えると思いますw
こんなもんですかね感想は。
なかなかにして面白かったですよ。

最後に次の破の予告が流れたんだけど、これがもう大変なことになってました!
どうやら次は新キャラ、新エヴァのオンパレードのようです!
かなり期待できそうです。

Posted at 15:17 | 戯言 | COM(2) | TB(0) |
2007.09.01

卒検

一発で受かったー!!!!
まさか一発で受かるなんて思ってなかた。
本当にありがとうございました。
本免は誕生日過ぎてから受けようと思います。
その方が免許の期間が長くなるし。


そんなことよりはやくエヴァ見に行きてぇ。

Posted at 13:28 | 戯言 | COM(2) | TB(0) |
2007.08.26

そんなテンションのウルトラソウルなんか聴きたない!!

金曜に仮免ゲトしました。
緊張したけどなんてことはない、チョロいもんでした。
エンスト三回したけど。
んでもう路上走ってるわけですが、路上が楽しくて楽しくて仕方がない。
教官にも怒られなくなったし。
なんなんだこの変わりようは。
自分でもびっくりだ。
やっとまともに運転できるレベルになったということなんだろう。
自分はよくやったと思うよ、うん。
自分で言うのもなんだけど。
このまま無事卒業して免許取れるといいな。

余談だけど、教習所の生徒で「ナカムラコウジ」がいた!!!!
すげー!!!!
あと「ホリアツシ」って人もいた!!
惜しいw
そして先ほど、不法集会T着てる人見かけテンションが上がってしまった。
ポリTじゃなくて不法集会Tっていうのがそそる。
今度会ったら一方的に話かけてみようと思う。


9月5日に発売するCD大杉でしょー。
フジ、バンアパ、ペリ、グッドドッグって。
けど誕生日の前日なんで嬉しい。

Posted at 20:16 | 戯言 | COM(4) | TB(0) |
