FC2ブログ
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2006.03.30

DAY OF THE KYO-FU

今日のSOLはアジカンが卒業式でライブをやってしまおうという企画でやったライブの音源を一気にオネアー。当然録音しようとしたんだけどなぜか録音できねorz
パソコンで録音してるんだけど原因不明だ。あー困った、早く直したい。
聴けるのに録音できないもどかしさ。たま、らんよね。
本日は強風の中、近所の本屋へ行って音楽雑誌を読み倒してきた。
アジカンのインタビューが載ってる雑誌が結構あって欲しいなと思ったんだけど金銭的に余裕がないので立ち読みで我慢。お陰様で若干腰が痛いです。
雑誌のインタビューの記事は面白いので気になっていろんな雑誌を物色してしまう。
Hという雑誌でバンドのフロントマンが自分の思い出の場所を訪れて若かれし頃の思い出を語る?みたいな記事で後藤さんが出ていて、自分の思い出の場所である下北沢を訪ねてまだ売れてなかった頃の事とかを語っていたのは面白かったな~。
あーやっぱそういう時代があったんだなぁとしみじみしてしまった。
あとフジの志村さんも出ていて志村さんは自分の母校を訪ねてたっけな。
やっぱりいろいろと苦労をしている模様でした。
バクホンの山田も出てたけどバクホンのフロントマンは栄純じゃないのか?という疑問を感じたので読まなかったw
いろいろ読んだけど取り敢えず気に入った雑誌1冊だけ買って帰ってきた。
かれこれ3時間くらいは読んでたかもしれん。そりゃ腰おかしくなる罠(´・ω・`)
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://casioman.blog50.fc2.com/tb.php/50-0618ef93
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。