--.--.--

スポンサーサイト



2007.11.02

明日から学祭

明日から埼玉の某大学は3日間学祭です。
うちの部はライブをやります。
洋楽から邦楽までまぁいろいろやります。
エルレ、ラルク、ブランキーとかいろいろ。
俺はBACK HORNバンドでドラムやりますんで。
まぁぶっちゃけ悲惨なドラムですが、まぁとりあえず楽しめればいいかなと。
個人的にはOBさん達の林檎バンドがかなり楽しみですw
なんかリアディゾンとかペナルティとか来るみたいですよ。
ペナルティは見にいけたら行きたいなぁ。

先日のボラクアトロはホント行ってよかった!!
テレフォンズかなり良かったし、他のバンドもなかなか良かった。
良いイベントだったな。大満足。
ボラは新曲(ダブルスタンダート)かっこよかった!
どんな曲だったかあんまり覚えてないけど;;;
あとカムバックからメヒコの流れは神です
メヒコの時たいこガン見しすぎてLOVE出遅れた;
ライブ中はほとんどたいこガン見状態でしたサーセン
MCはおチューのくだり吹いたw
有江さん「先生、今日はえらい強気ですねw」
2月のボラ@リキッドが楽しみ。

VOLA & THE ORIENTAL MACHINE SETLIST
01. ORIENTAL MACHINE
02. SELF DEFENSE
03. Principle of machine
04. FOOD'S NEXT
05. DOUBLE STANDARD
06. comeback in darkness
07. Mexico Pub
08. A communication refusal desire
09. Song of Ruin
-ENCORE-
10. The counterattack of the dreamer(夢見人の逆襲)
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://casioman.blog50.fc2.com/tb.php/277-f02e0b4d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ライブできるなんて凄いなぁ。

俺なんて…

もしもの時は、ナヲの様にMCも磨きをかければ大丈夫w

ペナルティに勝てるかもしれないw


ボラいいなぁ。

また、ライブ行きたいわぁ。

てか、ずっとメヒコではなく、メキシコだと思ってた…orz
Posted by こーへー at 2007.11.04 01:21 | 編集
まぁライブが主な活動だからねぇ
メンカタコッテリやれば盛り上がりそうだw
俺も最初メキシコだとおもたYO
Posted by あーく at 2007.11.04 02:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
