--.--.--




2007.10.02

寒くなってきたね

風邪を引きました。
一週間くらい前から。
未だに治らない。
咳がノンストップです。
そろそろ治ってもいいだろう。

ボラポリ、ポリシークレット、924、ボラ対バンも終わって12月のポリまでライブ予定が無いあーくです。
あー段々と10月30日のボラクアトロ行きたくなってきた・・・・w
なんかまた新曲やってくれそうな気がするし。
これはチケとるべきか、とらざるべきか。
まぁシロップは絶対に取るけど(´・ω・)
時雨もライブ行きたいな。

うちの大学は学祭が11月の頭頃にあって、んでうちの部活は教室貸し切ってライブやる予定なんですが、そろそろ部活のみんなもバンド組んで、やる曲決めて練習し始まってます。
もう一ヶ月前だもんね。
てかあと一ヶ月しか無いしなw
そんで俺のバンドは一応バックホーンをやることになりました。
先輩曰く、バックホーンはめんどくさいらしいが・・・
スネアも買っちゃったし、後には引けないw
ドラムがんばろう。
めためたたたいてやろう。

バイトもそろそろはじめないと。


この記事へのトラックバックURL
http://casioman.blog50.fc2.com/tb.php/276-06499572
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
めっためったにしてやんよかw

他の人も誘って、観に行くわーw
Posted by ちょんも~ at 2007.10.03 23:47 | 編集
マジかw
まぁ演奏はあんまり期待しないでくれw
Posted by あーく at 2007.10.09 02:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
