--.--.--




2007.09.21

母さん、羊羹切らないで手首切ってどうすんだよ

ぼくらの、泣けたなぁ22話のウシロの話。
ちくしょーやってくれるぜ、ウシロ。
最終回はどうなるんだろうね、コエムシも死んじゃったしなぁ。
戦い終わるといいけど。

らきすたはうん、正直最高だったよ。


この記事へのトラックバックURL
http://casioman.blog50.fc2.com/tb.php/274-2fcf31f6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
らきすたはあの終わり方はもったいなかったなー
OPのチアをラストに持ってくればもうすこし増しになったとは思うなー

ウシロは俺の婿
Posted by nakano at 2007.09.21 22:06 | 編集
確かにラストにもってきたほうがよかったよね

カナちゃんは俺の嫁
Posted by あーく at 2007.09.29 00:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
