--.--.--




2007.09.14

帰ってきたぞ、帰ってきたぞ~

今日、埼玉に帰ってきたぞー。
早速、部活関係で大変なことをしでかしてしまった・・・!!
あー明後日からの部活の合宿で5曲発表しなきゃいけないのに茨城にいて全然練習できてない。
てか数日前まで合宿は練習するだけだと思ってた。
まさか発表するとは・・・!!!!

やべ~やべ~、ヘタこいた~~





私、ドラム初心者です。





でもそんなの関係ねぇ!!!!



はい、おっぱっぴー<(^o^)>


この記事へのトラックバックURL
http://casioman.blog50.fc2.com/tb.php/272-b08643b6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
明日、見て勉強すればよしっ!!
Posted by こーへー at 2007.09.14 22:33 | 編集
OK!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
Posted by あーく at 2007.09.14 22:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
