--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2007.09.05

ヱヴァゲリヲン新劇場版:序

昨日見に行ってきましたー。
ネタバレしない程度に感想書きたいと思います。
内容は予告通り、元のアニメと全く同じでした。
ラストにカ○ルくんが出てくるとこくらいかな、違うのは。
カットもほとんど同じで冒頭のとことかそのまんまじゃんとか思ってしまったけど比べてみると微妙に違うみたいですw 見どころというか最後のヤシマ作戦はかなり面白いことになってましたね。
特にラミエルがかなり面白いことになってます。
あとはビルなどの建物とかその他機械の類はかなり細かく作られてて見応えがありました。
まぁどうでもいい人はどうでもいいかもしれませんが、メカ好きな人はかなり燃えると思いますw
こんなもんですかね感想は。
なかなかにして面白かったですよ。

最後に次の破の予告が流れたんだけど、これがもう大変なことになってました!
どうやら次は新キャラ、新エヴァのオンパレードのようです!
かなり期待できそうです。
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://casioman.blog50.fc2.com/tb.php/270-cbc0bd1f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
か○る最後か。。。
劇場で観る価値はある?
Posted by ナンバーツー at 2007.09.06 00:28 | 編集
俺は劇場で見る価値はまぁ十分にあると思うけど、中にはガッカリした人もいるかもしれんね正直。
まぁ見るか見ないかはあなた次第(^Д^)9m!!!!
Posted by あーく at 2007.09.06 12:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。