FC2ブログ
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2007.08.09

ROCK IN JAPAN FES 2007

行ってきました。3日間。
今年は去年よりかはそんなにハードでは無かったかな日程的には。
とりあえず初日のトリのCorneliusが良すぎて、もう全部もっていかれました。
ほとんどそれしか印象に残って無いです。
圧巻でした。大変素晴らしい。
その他にはポリの新しい衣装やら新曲やらのお披露目があったり、DJハヤシで全力でXジャンプしたり、バースデイがすごく良かったり、初GDHMだったり、ナカコー見れて感動だったり、ペリの新曲聴いたり、フジの新曲が良かったり、ボラは相変わらず最高だったり、ビヨンズでアヒトの生ドラム見れたり、たいこと有江さんんを目撃したりといろいろ楽しかったです。
マキリンがサポートで来てたっぽいけど、マキリンとたいこが来てるということは、まさか五十嵐は・・・

どうでもいいけど、グラスステージでシロップの生活がながれる度にテンションが上がってしまった。
あとデッドラビットT着てる人大杉w
コーネリアス気に入ってくれてよかったな。
圧倒されたよね。
ワンマン是非行きたいね、行きたいよ。
来年も行こう!
その前にCDJにも行きたいっすね。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://casioman.blog50.fc2.com/tb.php/266-b5a0568f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
来年も一緒にいこうぜ!!
いつかTHE CORNELIUS GROUPのワンマンライブにも。
Posted by ナンバーに at 2007.08.09 22:40 | 編集
コーネリアスは次元が違かった。
いろんな音楽聞けてよかったよ。

来年も行きてぇなぁ~。
Posted by こーへー at 2007.08.11 17:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。