fc2ブログ
2007.04.21

肉パーテー

昨夜、肉パーテーなるものに参加しました。
うちのサークルで毎年やっているイベントらしいです。
まぁ外で肉焼いて喰っただけなんですが。
でこの肉パーテーでは毎年新入生にあだ名を付けるのが恒例になってるみたいで、俺もあだ名を付けられました。
その場の勢いって恐ろしいなと思いました。

今日は学校内のスタジオでドラムとギターをちょっとだけ習いました。
ドラム楽しいなぁ。
ギターは…思ってたより難しいぞこりゃ。
大変そうだ…。
【ちょんもー】
日本語でおk

【こーへー】
ベース頑張れよー
あだ名はホントしょーもないんで・・・

【村崎さん】
じゃあ挫折したいと思います(笑)
先輩にもっと酷いあだ名付けられてる人とかいるけどそれに比べれば全然マシ(笑)

【向丼】
変態的なギタリストに教われるなんて光栄だ。
あだ名ですか?
あーくですよ。
スポンサーサイト




この記事へのトラックバックURL
http://casioman.blog50.fc2.com/tb.php/234-e54f8e7c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
>あだ名

TAKATSUですか?(・ω・`)
Posted by ちょんもー at 2007.04.22 09:33 | 編集
ギターかぁ、いいなぁ。
どうせ僕はすぐにベースを挫折しましたよ、はい(´;ω;`)

あだ名も気になりますな。
Posted by こーへー at 2007.04.22 16:59 | 編集
ギターは一度挫折するとその後スクスクと上達するようですヽ(´ー`)
体験談(含自分)より。

そんなに怖いあだ名付けられたんですかwwwww
Posted by 村崎 at 2007.04.23 22:56 | 編集
あだ名kwsk

ギターならいくらでも教えたい
Posted by 向どん at 2007.04.23 22:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する