FC2ブログ
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2007.04.11

ハウスマヌカン

携帯からだとめんどいのでレポはパソコンでネット使えるようになってからアップしたいと思います。
まぁそれはさておき昨日ライブ行くついでにフラゲしてきましたよ、待ちに待ったボラの1stアルバム。
早速聴き倒しておるわけなんですが、もうなんというか変態的すぎて最高に良いです。
もうえらいことになってます。
2曲目のメヒコパブ聴いたとき鳥肌立ちましたね。
こんな曲聴いたことがないという驚きと曲の尋常じゃないテンションの高さに感化され自分の中の何かが崩壊したような状態に陥りました。
まぁとにかく狂ってます。
あとドラムが打ち込みみたいになってて面白い。
生ドラムの録音した音を切り取って色々と配置し直して作ったみたいなことを雑誌で言ってましたね。
今回のアルバムは色々と実験的なことをしたみたいです。
夢診断のハヤシミックスは完全にエレクト化しててこの原曲の壊しっぷりがハヤシの真骨頂という具合で本当やってくれたなって感じでした(笑)
あとは相変わらず有江さんのベースがうねうねしててたまらん。
ギターもキレが良い。
やっぱボラかっこいい。
ライブが非常に楽しみです。

【向丼】
買ったらええやん
たまらんよ

【こーへー】
あんまり期待しないで(笑)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://casioman.blog50.fc2.com/tb.php/231-8c0fecbc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ボラききてーーーーーーーーーーーー

いいなああああああああああああああ
ほしいいいいいいいいいいわ
Posted by 向どん at 2007.04.12 01:22 | 編集
ポリのレポ楽しみにしてるよ(´∀`)/

聞いてみたいな。ボラ(´・ω・`)
Posted by こーへー at 2007.04.12 09:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。