FC2ブログ
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2007.03.01

親から子へ!!親から子へ!!

KARATE HOUSE良いですよ。
結構期待してたけど、それを遥かに超えてきました。
一曲目のワトソンからラストのPOLYSICS OR DIE!!!!までノンストップハイテンション地獄。
恐ろしいアルバムや。
45分間があっという間でした。
全曲良いけど、特にズーバーマン、ニューウェーブ電話相談室、人生の灰あたりが個人的には壷だったかな。
今週末のライブが大分楽しみになりました。
もちろんツアーも。
ライブといえば初回特典のDVD。
ライブで聴いたときはテンションが上がりすぎてどんな曲だったか全く覚えていなかったP!を改めて聴いてみたけど、なんてテンションが上がるSEなんだ。
なぜアルバムに入れなかった。
そこだけが残念。
音源化は無いのか。
Toisu!とAT-ATにライトハウスの映像が使われているということで期待していたんですが、Toisu!はずっと2階からステージ映した映像で、しかも他の曲はちゃんとフルで入ってるのにToisu!だけはフルじゃないっていうのと、AT-ATは最後のハヤシがピコピコハンマーで自分の頭叩いて倒れるシーンだけしかライトハウスの映像使われてないっていうなんとも微妙な感じでしたね。
でもまぁ、これだけのボリュームだし特典としては大満足でした。
オフショットも面白かったよ。
【向丼】
ポリは良いよ。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://casioman.blog50.fc2.com/tb.php/221-600df7b7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
からてハウスってポリのアルバムの事か・・しらんかった・・・
Posted by 向丼 at 2007.03.02 00:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。