FC2ブログ
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2006.11.01

hageの光

先週の土、日とうちの高校は文化祭でした。
はい、これでもう特定されますね。
てかもうとっくに特定されてるよな~。
あのブログ見れば一目瞭然だし。
僕は秘密主義な男なんで特定されたくないんです。
けど、あのブログの主はせっかく俺が伏せて書いてるところを思いっきり晒したり、僕の情報駄々漏れで全く困ったものですよw
なのでリンクから外しましたw
ごめんね、ちょ(ry
で、肝心の文化祭はというと、いや~ひどいもんでした。
「ひどい」を「ひどぅい」と発音してしまうくらいひどかったね。
全然意味分からんけど。
まぁとにかくひどかったんです。
うちのクラスは、特に良いアイデアが出なくて、成り行きで意味不明な企画をすることになってしまって完全にグダグダでした。
だって企画のタイトルと実際にやる内容が全然違うんだもん。
ゴメン、頭おかしい。
そのうち、作ったステージも虚しく、クラス内はほぼ休憩所と化してたしww
一日目終わった時点であまりの酷さに精神が崩壊。
もうだめぽorz
完全におかしくなってました。
酷い有り様でした。
こんなクリーチャーも誕生する始末↓

creature

そんで、二日目行くのはホント鬱でしたよ。
俺は、クラス内にいると鬱になるので校内を散策したり体育館にライブを見に行ったりして精神の安定化を図りました。
要するに逃亡してた訳ですね。
うちの学校はうちのクラス以外DQNで構成されているので、怖くて他のクラスへは入れませんでした。
なので文化祭気分をほとんど満喫することなく二日間終えました。
楽しかった事といえば、ストラックアウトをやった事と他校の女子が沢山来てくれた事くらいですかね。
一体何のための文化祭だったのでしょうか?
誰か教えてください。

そして昨日は後片付けとカラオケ。
俺はボウリングへ行きたかったが、みんなカラオケがいいというので仕方なく着いていきました。
約7時間、聴いたことの無い曲ばかり聴かされました。
ええ、拷問でしたね。



明後日のエルレのライブが楽しみです。
【ちょんもー】
まぁ人生色々あるさ

【ナンバー☆2】
”くそまじめなレポート”にそぐうかどうかは知りませんが書きましたよ。
ナンバー2様の御気に召すレポートがなかったんですか、そうですか。
相変わらず御厳しいです(;^ω^)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://casioman.blog50.fc2.com/tb.php/187-6fbf19fd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ヒドス('・ω・`)
こんなにも愛していたのにっ!!!
Posted by ちょんもー at 2006.11.01 16:43 | 編集
とまぁ、冗談は置いといて、アークさんについてさらした覚えがあまりない・・・。
でも少し覚えている。
ごめん、アホですね。
今では反省している(´・ω・`)
Posted by ちょんもー at 2006.11.01 18:20 | 編集
エルレくそまじめにライブレポよろ。

まじunkのレポしかなくて泣けてくるから。
Posted by ナンバー2 at 2006.11.05 16:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。