FC2ブログ
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2006.09.04

三つ編みした児玉清が脳内で踊って喜んでる

この休み2日間ずっと国語の宿題(高校生の主張とかいうの)の題材を考えていたが、一向にいい題材が出てくる気配がない。
なんも、なーんも出てこない。
それで2日終わった。
ググってもなんにも出てこないし、1600文字も書けねぇ。
うーん、困った・・・
やばい、やばいねこれ。出せないね。
これはもう諦めry
というかそもそもどんなことを語ったらいいのかわからん。
高校生ならではの考えを語れと?
とにかくエモいことを語ればいいのか?
そんなことを考えながら博多華丸の児玉清のものまねの動画を漁っていた。
今日、アタック25を偶然見たらなんかものまねやっててわろたw
細かいところまでよーく観察しているなと感心。
妙にハマった。
というか華丸がものまねやり始まってから絶対アタック25の視聴率上がってるだろうなぁw
先生ごめんなさい。
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://casioman.blog50.fc2.com/tb.php/171-a7bd4ca8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。