--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2008.02.18

te'企画のかりになんちゃら~破壊

2008/2/16(sat) LIQUID ROOM
te' present's
『かりに、情熱に基く音楽だけが道徳的であるのならば、同様に、情熱の続く音楽だけが道徳的であると言える。しかし、道徳的な音楽だけが革新的であるとは限らず、曰く、道徳的な破壊。』

w / VOLA&THE ORIENTAL MACHINE / ART-SCHOOL / OCEANLANE
open/start 17:00/18:00


ボラ、オーシャン、アート、te'の順でした。

入場してステージのセット見て完全にボラセットだったので、前の方で待機してました。
場所はアヒトの真ん前でステージがよく見えた。
けどたいこがアヒトのドラムセットと被ってて見えにくかったので段々と有江さん側に移動していきましたw
なんか今日はボラが最高に楽しかったなぁ。
なんかわからんけどw
前のLOFTはあんまり見えなかったからかな?
新曲も最高だったし、とにかく良かった。
今日初披露だった"砂の海"?は落ち着いた曲だったけど、ボラらしい変な曲でしたw
新譜が待ち遠しいぞ。
セットリストは前のLOFTの時とあまり変わらず。
※takaoさんセトリ頂きますw

セットリスト
1.Self defense
2.Principle of machine
3.Concour
4.Double standard
5.Imitation superstar
6.砂の海
7.Comeback in Darkness
8.Mexico Pub
9.Oriental Machine

続いてOCEANLANE。
当日出ることを知りましたすいません;;
という訳で初見のOCEANLANE。
なんか洋楽っぽい感じ。
ギターの人もろ外国人かと思ったら普通にMC日本語喋っててびびった。
あとベースの人が小山田圭吾に見えてしょうがなかった。

そんでART-SCHOOL。
いや~やられたアート。
一曲目やばかった!かっこよすぎ。
昨日からずっとreal love/slow dawn聴きっぱなし。
てかアートしか聴いてない。
戸高さんのギターがたまらなくカッコよかったな。
曲あんまり知らなかったけど、クロエ、あと10秒で聴きてよかった。
MCも面白かった。藤くんw

セットリスト
1.real love/slow dawn
2.左ききのキキ
3.イノセント
4.サッドマシーン
5.APART
6.クロエ
7.1995
8.水の中のナイフ
9.ロリータキルズミー
10.あと10秒で
11.刺青

最後にte'。
もうなんかドラムの人がすごくてそれしかほとんど印象に残ってないw
あんなドラマーになりたいです。
音源ちゃんと聴いてみたいなぁ。
MCで今日のライブのタイトル言おうとしてたけど本人達も長すぎていえて無かったw
ブログで今日のこと書くときはあの長いタイトルかかなくてもいいですよ、te'企画と書いてくれればいいですよと言っていたw
あとSEが攻殻のサントラのモノクロームでびっくりした。
なぜにその選曲なのか。若干うれしかったけどw

自分的には大満足のイベントでした。
リキッド良い箱だよ。
スポンサーサイト

Posted at 17:42 | ライブ | COM(2) | TB(0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。