--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2007.10.02

寒くなってきたね

風邪を引きました。
一週間くらい前から。
未だに治らない。
咳がノンストップです。
そろそろ治ってもいいだろう。

ボラポリ、ポリシークレット、924、ボラ対バンも終わって12月のポリまでライブ予定が無いあーくです。
あー段々と10月30日のボラクアトロ行きたくなってきた・・・・w
なんかまた新曲やってくれそうな気がするし。
これはチケとるべきか、とらざるべきか。
まぁシロップは絶対に取るけど(´・ω・)
時雨もライブ行きたいな。

うちの大学は学祭が11月の頭頃にあって、んでうちの部活は教室貸し切ってライブやる予定なんですが、そろそろ部活のみんなもバンド組んで、やる曲決めて練習し始まってます。
もう一ヶ月前だもんね。
てかあと一ヶ月しか無いしなw
そんで俺のバンドは一応バックホーンをやることになりました。
先輩曰く、バックホーンはめんどくさいらしいが・・・
スネアも買っちゃったし、後には引けないw
ドラムがんばろう。
めためたたたいてやろう。

バイトもそろそろはじめないと。
スポンサーサイト

Posted at 00:30 | 戯言 | COM(2) | TB(0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。