--.--.--




2007.08.26

そんなテンションのウルトラソウルなんか聴きたない!!

金曜に仮免ゲトしました。
緊張したけどなんてことはない、チョロいもんでした。
エンスト三回したけど。
んでもう路上走ってるわけですが、路上が楽しくて楽しくて仕方がない。
教官にも怒られなくなったし。
なんなんだこの変わりようは。
自分でもびっくりだ。
やっとまともに運転できるレベルになったということなんだろう。
自分はよくやったと思うよ、うん。
自分で言うのもなんだけど。
このまま無事卒業して免許取れるといいな。

余談だけど、教習所の生徒で「ナカムラコウジ」がいた!!!!
すげー!!!!
あと「ホリアツシ」って人もいた!!
惜しいw
そして先ほど、不法集会T着てる人見かけテンションが上がってしまった。
ポリTじゃなくて不法集会Tっていうのがそそる。
今度会ったら一方的に話かけてみようと思う。


9月5日に発売するCD大杉でしょー。
フジ、バンアパ、ペリ、グッドドッグって。
けど誕生日の前日なんで嬉しい。

Posted at 20:16 | 戯言 | COM(4) | TB(0) |
2007.08.20

地獄の教習合宿

お久しぶり。
早いね、もうお盆が過ぎて8月も後半ですよ。
お盆は福島のおじいちゃんおばあちゃんちに行ってのんびりしてました。
近くの海に行ったりして楽しかったなぁ。
あとずっと高校野球を見てたなぁ。
ハイビジョンで見れたんだけど、ハイビジョンでずっと見てると地上波のアナログ放送を見たとき存外萎えるから困る。
慣れは恐ろしい。
ハイビジョン以外有り得ないという考え方を植え付けられてしまった。
延長で再試合になった試合は面白ろかったなぁ。
茨城の常総は惜しくも一回戦敗退だったけど。

そんでもって只今教習所の合宿中です。
一応マニュアルです。
この合宿に入る前は「車の運転?へへ~チョロいチョロい。」なんて思ってたけどいざ色々と習ってみると、この考えが180°変わってしまいました。
難しい。
特にマニュアルはめんどくさすぎ。
もうやってられん。
自分のもの覚えの悪さにはほとほと呆れかえってます。
大変苦労してます今。
正直車を運転することが怖くなってきている。
こんなんじゃ何時までたっても免許とれんでしょう。
みんな普通に車運転してるけど軽く尊敬してますよほんと。
兎にも角にも一刻も早く慣れなければ。
早くここからおさばしたい。
合宿は逃げられないから辛い。
シロップ聴いてなんとか耐えてます。


Posted at 19:15 | 戯言 | COM(0) | TB(0) |
2007.08.09

ROCK IN JAPAN FES 2007

行ってきました。3日間。
今年は去年よりかはそんなにハードでは無かったかな日程的には。
とりあえず初日のトリのCorneliusが良すぎて、もう全部もっていかれました。
ほとんどそれしか印象に残って無いです。
圧巻でした。大変素晴らしい。
その他にはポリの新しい衣装やら新曲やらのお披露目があったり、DJハヤシで全力でXジャンプしたり、バースデイがすごく良かったり、初GDHMだったり、ナカコー見れて感動だったり、ペリの新曲聴いたり、フジの新曲が良かったり、ボラは相変わらず最高だったり、ビヨンズでアヒトの生ドラム見れたり、たいこと有江さんんを目撃したりといろいろ楽しかったです。
マキリンがサポートで来てたっぽいけど、マキリンとたいこが来てるということは、まさか五十嵐は・・・

どうでもいいけど、グラスステージでシロップの生活がながれる度にテンションが上がってしまった。
あとデッドラビットT着てる人大杉w続きを読む

Posted at 14:03 | ライブ | COM(2) | TB(0) |
