--.--.--




2007.07.24

何ていうんですか、浮遊感

Fishmans、最高過ぎてやばい。
この浮遊感は中毒になる。
専らFishmansばっか聴いてるわ~。
ナイトクルージングは神。

Posted at 16:49 | 音楽 | COM(0) | TB(0) |
2007.07.18

ロドリゲスは公園でテニスをしています。しかしロドリゲスは消しゴムです。

英語わがんね\(^0^)/
ついにうちの大学もテスト期間です。
13日間のテスト期間で今期はテストを8教科受けます。
一日に一教科だったり3教科だったり、間に3連休があったりと楽なのか大変なのかよくわからない感じなんですが、まぁどの科目もとりあえずめんどいです。
単位を落としそうなのが若干あります。
そういった教科は大体授業聴いててもさっぱりわからんので、正直諦めてます。
まぁどうにでもなれ( ^ω^)

そんなことはさて置き、テスト終わったらロッキンジャパンフェス!!
一日目がやばすぎるので、正直体力もつかどうかが心配;;

Posted at 22:14 | 戯言 | COM(0) | TB(0) |
2007.07.17

peridots ワンマン @SHIBUYA-AX 07.07.08(日)

peridotsの渋谷AXワンマンに行ってきました。
もう先々週の日曜日のことですけど。
先月のボラ以降ライブの予定が無いとか嘆いていましたが、急遽チケットを取って行って参りましたサーセン。
ライブ欲止まんね。
ペリは今回が初めてです。
ライブはほとんどが未発表曲でした。
いや、なんていうか高橋さんの声は聴いてて癒されるというか、ほんといい声してるなぁと。
高橋さんもMCで言ってたけど、CDよりライブの方が良かった。
てかギターの人がDo As Infintyの人でびびった;;
知らなかった;;
やっぱギターうまいっすね。

"Shoulder"で泣いてる人が周りにかなりいました。
うん、あれは泣く。
この日の中で一番良かった。
When the sun goes downとかメトロ、オールライト、フリージア、最後のライフワークとかよかったなぁ。
どちらかというとバンドサウンドの方が俺は好きかもしれん。
ロッキンジャパンでは何やってくれるかな?
楽しみです。

セトリは某所からw

セットリスト
01.when the sun goes down
02.愛を唄う
03.ハイファイ・ゴースト
04.ヘッドフォン
05.メトロ
06.トーキョー・トゥ・トーキョー
07.9月の木漏れ日
08.話を一つ
09.eyes
10."shoulder"
11.ケーブル
12.ナッシング・イズ・カミング
13.オールライト
14.労働
15.フリージア
en1
01.秘密
02.follow the stars (in your heart)
03.ライフワーク

Posted at 00:55 | ライブ | COM(0) | TB(0) |
2007.07.12

ワイナイナ

課題に行き詰っておるのでEric.Wの練習してます。
川崎さんパートはもちろんのこと、荒井さんパートですら難しいです。
この人達鬼やでほんま。続きを読む

Posted at 02:03 | 戯言 | COM(1) | TB(0) |
2007.07.02

初ライブを終えて

初ライブ終わりましたー。
率直な感想を述べると、いや~悲惨でした・・・
1曲目はまぁ良かったんですが、2曲目の途中でもう一人のギター(かなりの経験者)がなんとミスをして、演奏が一瞬中断しました;;
これはかなり痛い;;
俺は演奏的なミスはなかったんですが、どうやら俺のギターの音が大分小さかったようでほとんど聴こえてなかったという始末で・・・
しかもこの音フェス自体がリハが長引いて時間が押してたことやら音響のトラブルやらでだいぶグダグダで終了してしまって、もう何がなんだかw
他のメンバーや、バンドの人達もかなりテンションが下がっていました。
なんかライブをした気があんまりしませんでした;;
こんな筈じゃあ無かったんだけどなぁ・・・続きを読む

Posted at 23:45 | 戯言 | COM(3) | TB(0) |
