--.--.--




2006.12.31

カウントダウン2007

2007年まであと10分です。
えーと今年も色んなことがありましたね。
それはさて置きCDJ行きたかった!
それでは皆さんよいお年rfgy


アッーーーーーーーー!!!!

Posted at 23:52 | 戯言 | COM(0) | TB(0) |
2006.12.30

イノシシ祭り

年賀状書きました。
元日に着くかはわかりません。
ご了承ください。

Posted at 22:12 | 戯言 | COM(0) | TB(0) |
2006.12.30

ぶちゃっけ

Good Luckおもすれー^^続きを読む

Posted at 12:58 | 戯言 | COM(1) | TB(0) |
2006.12.28

ココカラ、ミンナガミエルヨ

昨日、見に行ってきました鉄コン筋クリート。
あの雨の中。案の定悲惨なことになりました。

アジカンが主題歌を担当したことと、松本大洋が原作だということもあり、気になっていたので見てきました。
僕はピンポンが大好きなんですが、鉄コンは読んだことなかったんでどんな話なのか楽しみにしていました。
思いのほかバイオレンスで、個性があって人情味溢れる良い登場人物達が次々に死んでいって、なんかだか悲しい話でしたね。
けど、リアリティーがあるからこそいいんだろうな。
なんというか色々と考えさせられる良い作品だなぁと思いました。
映像はとにかくクオリティが高くてびっくりしました。
本当に芸が細かくて、建物ひとつひとつにしても手が込んでて、時間かけて作ってんだろうなぁと。
完全にあの世界に引き込まれましたね。
あの世界観は好きだなぁ。
個人的にはシロの声(蒼井優)が独特の声や言い回しをしていて非常に良くて、ナイス人選と思うんだけど、Dr.コトーのときと比べると偉い変わりようで、戸惑いました。
うん、その、なんていうか「おっぱいボイ~ン」には正直吹いた。
あと、最後に或る街の群青が流れるを知っておきながら、「アレ?これホントに流れる」のって若干焦りました。
まぁ見てみれば分かると思いますが。
群青は既に聴き倒していたので、映画の最後に聴いたところで大した印象は受けないだろうと思っていたんだけど、違いましたね。
また映画の最後に聴くと違うもんですね。
この映画を見たことにより、より歌詞の意味を理解できたというか、曲と親密になれたというかね。
印象が変わりましたよ。
この映画の最後に良い余韻を残して、締めくくってくれました。
一回見ただけじゃ物足りないので、あと3回くらい見たいな。

Posted at 02:10 | 戯言 | COM(0) | TB(0) |
2006.12.24

サンタをバールのようなもので

寂しいイブですねぇ。
こんな夜はシロップでも聴いて乗り切りたいと思います。
最近はシロップが妙に染みるんです。

生きるのが辛いとか
しんどいとか
面倒くさいとか
そんなことが言いたくて
偉そうに言いたくて
二酸化炭素吐いてんじゃねぇよ


メリークリスマス。続きを読む

Posted at 23:22 | 戯言 | COM(1) | TB(0) |
2006.12.24

M-1

チュートリアル優勝おめでとう。
あんたら最高に面白かったよ。

Posted at 23:15 | 戯言 | COM(0) | TB(0) |
2006.12.24

絶対これは買いの"絶対"って何?

Catch On Everywhereが試聴できるようになっていたので試聴してみた。
なんじゃこりゃこりゃ。
これは予想GUYの曲だ。
ハヤシのピッチシフトボイスとはこういうことだったのか・・・

そういや冬休みに入りましたね。
つってもあんまり冬休みって感じじゃないけど。
来週も学校通うようだし、年明けてからも行くかもしれないしなぁ。
あーめんどくせ。


明日はM-1だけが楽しみです。

Posted at 01:14 | 音楽 | COM(0) | TB(0) |
2006.12.21

ソフトバンクの某CM

A女「じゃあ、試合の件は電話して。九時までに」
B女「うん。携帯かけるね。九時までに」
C女「キミちゃんにも電話するね」
キミ「…あ、いいよ。私にかけるとお金かかるし…」
A女「そっか。ソフトバンクじゃないんだ…」
B女「えっ、私もソフトバンクじゃないよ」
A女「えっ…」
C女「私もソフトバンクじゃないよ」
A女「えっ?!」
キミ「いいよ。Aちゃんが悪いんじゃないんだし」
B女「いいよ、いいよ」
C女「そうだよ。気にしないで」
A女「えっ………」

                  友達は大切に。

Posted at 02:10 | 戯言 | COM(0) | TB(0) |
2006.12.18

クリスマスは都市伝説

そろそろ更新でもしようかなぁ、なんて想う訳なんですけど存外ブログに書けるようなネタがないんですよね・・・

フヒヒwwwサーセンwwwww

Posted at 01:22 | 戯言 | COM(0) | TB(0) |
2006.12.09

POLYSICS、NEWシングル&NEWアルバム発売決定!!!!

トトトトトイーース!!!!
なんとPOLYSICS、NEWシングル&NEWアルバム詳細キタ!!!!


NEWシングル「Catch on Everywhere」 2007年1月31日 発売決定!!!!



そして更に・・・

NEWアルバム 2007年2月28日 発売決定!!!!!!!!



まちどおしいんだぜ!!!!続きを読む

Posted at 17:16 | 音楽 | COM(2) | TB(0) |
2006.12.03

スーダララ グータララ

待ちに待った20世紀少年の22巻を買ってきました。
最終話直前になっていきなり新たな伏線だして、これが始まりだったってそりゃないでしょー。
結局ともだちの正体も分からずじまいだし。
多くの謎を残したまま終わりました。
早く最終章で未回収の伏線全部回収してくれ。
こんなんで納得いかんよ。
あと帯に「実写映画化決定!!2008年、第一部公開予定!!」と書いてありました。
こりゃ楽しみだ。
第一部ってことは、数回に分けてやるってことか。
確かにあの話を2時間位の映画で描ききるのはどうやっても無理があるもんなぁ。
頼むからデスノみたいに無理やり話短くして、「うまくまとめてみました^^」的な映画にはならないで欲しいものです。


昨日はクラスの友達のバンドを見にCLUB SONICへ行きました。
初めてSONICに行ったけど、ライトハウスとはえらい違いで入ってすぐにテーブルと椅子があるわ、バーカウンターがあるわでびっくりしました。
そしてあの雰囲気には戸惑いました。
ライブはみんな演奏うまいし歌うまいしオリジナル曲も作ってて、すごいなぁと感心。
最後のバンドは林檎と事変のコピーバンドだったけどかっこよかったなぁ。
ボソボソMCも面白かったし。
あとうまい棒投げ入れてましたね。
俺なら食パン投げますけど。

Posted at 01:14 | 戯言 | COM(1) | TB(0) |
