--.--.--




2006.10.27

音が鳴って届いててそれがあとに繋がったりね

文化祭のうちのクラスの企画の看板製作。
大したことやってないのになんか疲れ間fゥイ下ふじこ
たかが看板にこんなに梃子摺らされるとは。
まぁそれなりに楽しいけどさぁ~。
当日はどうなるんですかね?
ちょっとでも人が来てくれることを願っています。

昨日は新譜卓さんリリースされた訳だけど、結局フィードバックファイルとYOU-YOU-YOUだけ買いました。
どっちも初回版DVD目当て。
とりあえず初回版は抑えておきたかった。
バーサーカーと羽の光も欲しかったけどあとでも買えるよね。
えーと感想とかは明日書けるかな?
できたら書きたいと思います。
まぁ俺の「書きたいと思います」ほど当てにならないものはないが!




そんな事より眠いねぇ

Posted at 00:42 | 音楽 | COM(0) | TB(0) |
2006.10.23

「アラ、いいですねえ」の波

ツェ~ス、世界のアークアークさんです。
なんかあれですわ、更新かったり^ー^
まぁ特に書くことない品・・・

また近況報告でもしますか。
えーと今日は月曜日だけど学校はお休みでした。
今週末にある文化祭の代休とかで。
んでまぁこの三連休、一体何をしていたかというと・・・
主にyoutubeでゴレンジャイゲームとかパイ投げノーリアクション罰ゲームの動画を見て、一人でゲラゲラ笑っていた訳なんだけど。
いや~ガキ使面白すぎ。
あと他には録り溜めてたデスノを一気に見たり、GUやったり、エルレのDVDを見てテンション上げたりしてました。
ホント廃人もいいとこです。
話変わるけど、昨日やってたリヴ・フォーエバーを興味本位で見たんだけど、話全然わかんね。
当たり前だけど、やっぱブリットポップ全盛期をリアルタイムで体験してないと全然わかんないな。
あー当時は盛り上がってたんだなっていう、なんかそういう感じは伝わってきたけど。
あとこの映画見たあと無性にワンダーウォールが聴きたくなった。
後藤さんはこの映画めっちゃ面白かったんだろうか・・・
うーん、俺にはよくわからんね。

Posted at 23:29 | 戯言 | COM(1) | TB(0) |
2006.10.17

オレヲタオセルホドニ

やぁ、Mr.Sakaki Sakakiことサカキサカキさん(10)です。
ドット吐く具ばっかりやってたので全くパソコンをつける気になれませんでした。
うっはは~い。

という訳で、ここ最近何をしていたかというと・・・
まぁぶっちゃけGUしかやってないんだけど。
こないだの土曜だか日曜だかに、基本なんとか試験とかいうの受けました。
午後問題はそれなりに出来たよ。
けど午前問題が・・・うーん。
もうちょい出来てたら受かったかも試練。
惜しいことしたなぁ・・・
なんか何かの手違いで受かってしまったとか・・・無いな。
まぁ基本なんとかの方はさておき、シスなんとかの方はまさか落ちる人いなry



あと最後に一言物申させてください。

「リアルでアークアークさんって呼ぶんじゃねぇ!」


”アークアーク”でググると、もうこのブログが引っかかるようになってんだよ!
正体がばれるジャマイカ。続きを読む

Posted at 21:38 | 戯言 | COM(3) | TB(0) |
2006.10.06

Mr.Ark Ark

・フィードバックファイル 10月25日発売
・バーサーカーチューン 10月25日発売
・YOU-YOU-YOU 10月25日発売

これは、どう見ても嫌がらせとしか思えないんだけど・・・


10月、11月はCDリリースラッシュなんだな~。
欲しいのいっぱいあります。
ライブも控えてるし。
早く出稼ぎに行きたいものです。



という訳で改めましてこんにちわ、Mr.Ark Arkです。
今後ともよろしく。

どう見てもサイコサry続きを読む

Posted at 00:44 | 音楽 | COM(3) | TB(0) |
2006.10.01

DEAD OR DIE!!!!

スパルタのライブに行ってきましたよー。
いや~スパルタよかた。
ヘトヘトで御座います。
今日は正直疲れてレポ書く気が起きません。
すいやせん。
一応報告だけしておこうと思って。
暇なときにでも書きたいと思います。

それではまだやるべきことが残っているのでここらへんで失礼。



いい加減GUやらせろ☆続きを読む

Posted at 21:52 | 音楽 | COM(1) | TB(0) |
