--.--.--




2006.09.30

引きこもる元ヤンキー

主張書けね\(^0^)/
誰か助けて~orz
本気で困ってます。
休日だってのにやることが沢山あってヒーヒー言ってます。
NO TIME時間間隔が崩壊ですよ。
おかげでGUには全く触れていません。
ちゅーか触れられません。
あーはやくやりてぇよこの野郎(´・ω・`)
なんたってこんなに忙しいんだ。







あー生きるの楽しいなあチクショー

Posted at 16:24 | 戯言 | COM(0) | TB(0) |
2006.09.28

幸せだって叫んでくれよ

oatle beatが終わってしまって非常に残念。
新番組やらんかな。
最近は番組改編期真っ只中ですね。
新聞のテレビ番組欄に「○の中に”終”」のマークを見つけては「えええっ、終わるのかよ!?」ってびっくりすることが結構あります。
毎年毎年のことですが、自分の生活の一部と化していた程毎週楽しみにしていた番組が突然終了するということはなんというか複雑な思いがあります。
いや~な時期です。

今日はSOLで絵画教室が初OAされました。
なんか久々にこんな疾走感に溢れた曲聴いたなぁ。
普通にかっこいいと思います。
こんな曲を隠しもっていたとは・・・
ソルファのアウトテイクになった理由もなんとなく分かる。
堂々巡りの夜も期待。

Posted at 01:33 | 音楽 | COM(0) | TB(0) |
2006.09.24

今、誰か俺を笑ったかぁ?

昨日はPOLYのチケットをゲットすべく早朝からライトハウス入り口前に張り付いておりました。
そんで、なんとかゲットすることに成功しました。
ていうかぶっちぎりで一番でした。
俺が着いてから30分くらいしてようやく2番目に並ぶっぽい人がやってきましたよ。
だから7時40分から30分の間、ずっと俺一人で並んでた訳です。
朝早くから一人ぼっちで並ぶのは寂しいものですよ。
長蛇の列ができてれば誰でも「ん?なんかあんのか?」と思うかもしれないが、一人で並んでると「あの人何やってんの?w」ってな感じで通行人から痛い視線が送られてきます。



そして俺は、「今、誰か俺を笑ったかぁ?」と心の中で呟く訳ですね。



きっと並んでるとも思われていないのでしょう。
まぁとりあえずチケットとれて一安心です。
あーそういえばこれでバンアパ、POLY、アジカンの3daysのチケットが揃いました。
今日からこの3daysの日まではなんとかやっていけそうです。
けど俺が思うにPOLYのライブ終わったら力尽きそうな感じがするんだよなぁ・・・続きを読む

Posted at 16:08 | 音楽 | COM(3) | TB(0) |
2006.09.21

それくらい答えてよ

(;^ω^)hage氏ねよマジで

というわけで、数学のテスト酷かったね~
びっくりしちゃったよ。
微分なめたらあかんね。

まぁそんなことよりPOLYのライブがめちゃめちゃ楽しみです。
正直これまでで一番楽しみです。
POLYヤバいです。
とにかくキテます。
ここ1ヶ月ちょっと、ほとんどPOLYしか聴いてません。
気がついたらカジャカジャグーだのピッピキピッピッピーだの叫んでる自分がいるわけですよ。
何なんですかこれは一体!!
どう見てもPOLY中毒です。

まぁ要するにURGE ON!!が好き過ぎて死にそうなんです。


おしまい続きを読む

Posted at 00:36 | 戯言 | COM(4) | TB(0) |
2006.09.18

ギュードン復活フェス2006

故障が直ってパソコンは一応使える状態になったものの、いろいろと不具合が多いMY PC。
もう何回再起動したことか。
unkにも程がある。
スパイウェア&ウイルスもゴッソリ入ってるし、そろそろOS再インスコして一斉洗浄したいところです。
でもバックアップ用のHDD買うまでにもう少しかかりそうだからなー。
それまでにHDD蛾物故割れなければいいが。
早いとこバックアップ済ませて一安心したいです。

この間PCをお店にもっていって診てもらったときに、お店の人に汚いデスクトップを晒してしまい恥ずかしい思いをしたので、人に見られても恥ずかしくない程度にデスクトップを改造。
VISTA風なデスクトップが完成。
Samurizeをもっと使いこなせたら更にかっこいいデスクトップになるはず。

牛丼食いに行きたかったわー。

Posted at 23:36 | 戯言 | COM(0) | TB(0) |
2006.09.17

パソコン直太\(^0^)/

一応復活しました。
どうやらグラボが死んでたようです。
なのでとっかえました。
正直グラボが壊れたのは結構ショックだ。
前のグラボはゲーム用で結構良いやつだったんだけど、今回新しくつけたのは、どうだろう・・・ゲーム動くんだろうか。
あんまり性能とか見ないで買ってしまったからなー。
まぁ多分ゲームはもうやらないと思う。

廃人になるから☆続きを読む

Posted at 17:41 | 戯言 | COM(1) | TB(0) |
2006.09.15

パソコン蛾物故割れた

トイス!!
ということで期末テストやら進路のことで色々忙しくてしばらく放置してしまいました。
すいません。
早速ですが、昨日の夜普通にパソコンやってたらいきなりパソコンが壊れました。
正式にはグラフィックボードが壊れたと言ったほうがいいのかな。
なのでモニターには変な模様しか映らない状態です。
そんで今日、近くのパソコン専門店に行って部品買ってきて色々弄ってみたんだけど全然直る気配がありゃあせん。
困ったな~こりゃ。
これ携帯から書いてるんだけど携帯だと非常に面倒だ。
急にパソコンが無い生活になるとパソコンがいかに便利か、また自分がどんだけ依存しているかがわかります;;
まぁとにかくパソコンの調子が悪いので早いとこ直したいです。
明日修理にいけるかな~??

Posted at 21:24 | 戯言 | COM(0) | TB(0) |
2006.09.06

情報KAIKIN

なんかエヴァ新劇場板4部作が公開されるらしいです。
そんで2007年の初夏に前編が公開予定。
てか前編、中編、後編、最終話って壮大だな。
最終話まで2年くらいかかるんじゃ。
まぁ楽しみに待っていたいと思います。
あー特に公言はしていなかったけどエヴァファンなんでそこんとこよろしく。

それと今日のSOLで重大発表!!
アジカン結成10周年記念ニューアルバム発売決定。
フィードバックファイル、いいタイトルや。
ただ単にカタカナが好きなだけだけど。
カップリング集は正直いらないなw
未来の破片以外シングル揃ってるし。
未発表音源、ライブ音源は素直にうれしいよ。
あと初回版はライブDVD付きって、とりあえず買うしかないなこれは。
楽しみだな~。発売が待ち遠しい。
てか鉄コンの主題歌シングルの情報はまだか。

今日はスパルタのニューアルバム発売ですね。
しかし残念ながらお金がなくて買えません・・・
最近はなにかと出費が多いもんで。
それはそうと中山脱退してしまった。
あの4人が好きだったんだけどなぁ・・・
残念だわ。
LOSTの榎本も同様に。
最近脱退が多いよ。
まぁこれはしょうがないことだと受け止めるようにしているが、どうしても懐かしくなってしまうものだ。

♪あの頃はあああああよかったなんてええええ言いたくはなかったのになあああああああああああああああああああああああああああ

まさにその通りだよ海北。


うわー期末テストが近い。あさってから。
今回はがんばって勉強せんとなぁ。

17歳の人がうまらやしい今日この頃でした。続きを読む

Posted at 23:59 | 戯言 | COM(1) | TB(0) |
2006.09.06

18歳になったぞー!!やったー!!

18歳になっちまったああああ○| ̄|_
ヽ(`Д´)ノ うわあああああああああ

ち、ちくしょう・・・

いつからだろうか、歳をとることを”負”ととらえ始めたのは・・・
別になんも変わらんが、なんというか”また一つ歳をとってしまった”というなんともいえないこの感じ・・・
うーん、重いな。
あの頃は「誕生日だ!!やった~!ほわっほぁっあくぁwせdrftgyふじこlp」なんて喜んでいたが今ではうれしくもなんともないもんなぁ。
もうため息しか出ませんよ、はぁ。


でもね、でもね。
ちょっとだけ元気になったんだ。




これを見たら。












あー腹いてぇww
めっちゃ懐かしいわ~コレw
好きだったっけなぁ。
ビビるの大内とか特に懐かしいわ。
今何してるだろうか・・・
ていうかこんなにいい歌だったっけ?
今改めて聴いてみても普通にクオリティ高いし、好きだなこういう曲w
コレ聴いたらちょっとだけ楽になったというか、勇気付けられたよ本当に。
ありがとう、はっぱ隊。
好きだったな~笑う犬。


それでは


バイQ~続きを読む

Posted at 02:20 | 戯言 | COM(3) | TB(0) |
2006.09.04

三つ編みした児玉清が脳内で踊って喜んでる

この休み2日間ずっと国語の宿題(高校生の主張とかいうの)の題材を考えていたが、一向にいい題材が出てくる気配がない。
なんも、なーんも出てこない。
それで2日終わった。
ググってもなんにも出てこないし、1600文字も書けねぇ。
うーん、困った・・・
やばい、やばいねこれ。出せないね。
これはもう諦めry
というかそもそもどんなことを語ったらいいのかわからん。
高校生ならではの考えを語れと?
とにかくエモいことを語ればいいのか?
そんなことを考えながら博多華丸の児玉清のものまねの動画を漁っていた。
今日、アタック25を偶然見たらなんかものまねやっててわろたw
細かいところまでよーく観察しているなと感心。
妙にハマった。
というか華丸がものまねやり始まってから絶対アタック25の視聴率上がってるだろうなぁw
先生ごめんなさい。

Posted at 01:40 | 戯言 | COM(0) | TB(0) |
2006.09.03

テーマ曲バトン

村崎さんからバトンもらいました。
これは答えるしかないでしょう。


Q1.このバトンをくれた人を曲に例えるなら?

ロッキンルーラ/MO'SOME TONEBENDER
バリバリなロッケンローラーな感じ。
あくまで俺の勝手なイメージですw


Q2.では、自分を曲に例えてみよう。

君という花/ASIAN KUNG-FU GENERATION
例えるというか、最終的にこれに行き着く。
ナムアミは・・・うーん、どうだろうw


Q3.自分と歌詞の内容が被ったことがありますか?

列車/LOST IN TIME
後悔やね。


Q4.思いっきり泣きたい時にオススメな曲。

君が代マジおすすめ。

嘘です(笑)

MY GIRL/SUPERCAR
惚たる蛍/チャットモンチー
とかいかがでしょうか。
あんまり泣かないからよくわからん。


Q5.テンションを上げる時は?

BBQ Riot Song/ELLEGARDEN
聴いた瞬間にやられる。
あとPOLYならなんでも。


Q6.次に回す5人を曲に例えてください。

・芹さん  → Popcorn Love/ken yokoyama
・ちょんも → 水木なんとか

友達少ないんでこれくらいで勘弁して下さいお(;^ω^)続きを読む

Posted at 01:33 | 音楽 | COM(2) | TB(0) |
