--.--.--




2006.07.31

サマータイムホリデイ

オープンキャンパス行って来ました。
うん、なんていうかその・・・


とにかく人がいない。


どっかで聞いたことあるなこのセリフ。
詳細は後ほど。

それにしても昨日のアクセス数がハンパねぇ。
これがUDO神の力か!!

明日は三面です。
KOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

Posted at 00:53 | 戯言 | COM(0) | TB(0) |
2006.07.30

奇跡のフェス、その名はUDO MUSIC FESTIVAL

ROCK IN JAPAN FES開催まで一週間を切りました。
各地でさまざまな夏フェスが開催されているそんな最中、「ふ~じ~」ですね。
ええ、FUJI ROCKで御座います。
今年はフランツ、ストロークス、Mステにも出演してましたがレッチリなんかがメインで来てますね。
フランツは結構好きです。
むぅ、どうもこうFUJI ROCKのHPのレポートとか見てるとね、行きたくなっちゃいます。
レポートに書いてありました、フランツで数万人が一斉に"ソー・ラッキー・ラッキー・ラッキー"と歌い盛り上がったって。
めっちゃめちゃ楽しそうだ。
それもいいけど俺はリアルで「♪趣味ガビョウ~」が聴いてみたい(笑)
まぁそれはともかく、ホントあの空間は奇跡としかいいようがないんじゃないかな。
”楽しい”オーラが充満してるのがヒシヒシと伝わってきます。
まぁそんなFUJI ROCKが絶賛開催中な今日この頃なんですが、ちょっと前にも洋楽がメインなフェスが開催されていたのをご存知だろうか。

そう、奇跡のフェスことUDO MUSIC FESTIVALです。

これがとにかくすごいんです。
まぁここで取りあえずUDO MUSIC FESTIVALについて簡単に触れておきましょう。
↓以下転載

7月22日(土)、23日(日)に富士スピードウェイ、泉大津フェニックスで同時開催される「UDO MUSIC FESTIVAL 2006」は、国内外のトップ・アーティストを迎えて行われた一昨年の「THE ROCK ODYSSEY」の進化形として装いも新たに開催が決定しました。
関東地区の会場となる富士スピードウェイは、来年度のF1開催に向けてリニューアルされたばかり。また、関西地区の会場泉大津フェニックスは、大型イベントを視野に入れ昨年誕生したばかりの大阪の新たな名所として注目を集めています。
出演アーティストはKISS、サンタナ、ジェフ・ベックなどロックの歴史に名前を刻んできたレジェンド達をはじめ、要注目のフレッシュなニューカマーを30組以上集めた豪華ラインナップを予定しています。また、ステージ以外にもフェスティヴァルをより楽しめるよう、様々なイベントも充実させていきます。
この夏、注目のUDO MUSIC FESTIVAL 2006 。どうぞご期待下さい。


とのこと。
うん、出演アーティスト、開催規模共に今年から開催のフェスにしては非常に期待のもてるフェスだと思う。
よね?
いやそう思いますよね普通?
大盛況で幕を下ろしたと思いますよね?
出演者も観客もみんな大満足のフェスになったと思いますよね?





違うんですよこれが。





これをご覧ください。
とにかくすごいです。





UDO MUSIC FESTIVALの伝説





どうでしたか?
いやはやとんでもないフェスが出来てしまったものだ。
はっきし言ってこれは悪夢です(笑)
これはひどい。
それにしてもひどい。
うーん、なんと言ったらいいんだろうか。


本当にすいませんでした。


いや、俺はそもそもこのフェスには行っていないし、このフェスの関係者でも関係者の親戚でもない(はず)、かといって出演アーティストに特別思い入れがある訳でもない。
全く関係の無い人間。
しかしなぜだろう、謝罪したい。
心の奥から湧き上がる”深く謝罪を申し上げたい”という、この気持ち。
日本国民としてあやまりたい。
本当に申し訳御座いません。
あの場にいたらホント赤面必須ですね。
出演アーティストの方々に申し訳ないなぁ。
これで日本のことが大嫌いになっただろうね。
なんだ最前でブルーシート、椅子、テーブル、挙句の果てにテントって。
なんだ持ち込み自由って。
なんだ犬、猫って。
なんだ観客2人って。
なんだ居眠りって(笑)


UDOなめてんのか(´・ω・`)


俺はこんなフェス未だかつて見たことが無い。
まぁROCK IN JAPANとNANO-MUGENしかフェスは行ったことないが。
とにかくひどすぎる。
そしてとにかく人がいない。
確かに通常ライブならそう簡単にゃ良席とれない人気アーティストを、最前列でゆうゆう見れるっていうメリットはあったのかもしれないが。
数回のライブをするためにわざわざ海外から時間をかけて来て、一生懸命ライブを披露してくれてるのに一部のやつらのその態度は何かと小一時間問い詰めたいね。
最低限のマナーってもんがあるんじゃあないのかと。
おっさんおばさんより子供の方が1万倍マナー良いはずだよ、絶対だ。
ウッドストックとは全く逆のカオスが渦巻いてますねこのフェスは。
えーと、じゃあそろそろまとめにいきますか。




来年は更にパワーアップ(いろんな意味で)していることを期待して待ってます。


UDOネ申、万歳\(^0^)/続きを読む

Posted at 00:30 | 音楽 | COM(1) | TB(0) |
2006.07.29

ごおgぇすごいよごおgぇ!!

やぁ(´・ω・`)みんな元気してる?
そうか、僕はもう駄目だ('A`)
うん、まぁそんなことよりちょいと聞いてくれよ。
タモリ倶楽部見たたらさ、特集やってんのねgoogleの。
おーこれは面白そうじゃんと思ってみてた訳だ。
もうgoogleにはびっくりだぜ。
googleの社員はお菓子も飯も食い放題だし、自販機の飲み物はお金入れなくてもボタン押すだけでいくらでも出てくるらしいぜ!!
googleってすっげぇ太っ腹な会社だよな!!
まぁその話は置いといて。
なんかね、google EARTHっていうのがあるらしくて、とにかくそれがすごいのよ。
なんでもそれを使うと世界中の土地の様子が丸分かりなんだと。
もう、僕びっくりだよ。
こいつはすごいと思って早速インストールしてみたんだ。
起動するとなんか地球の全体像が表示されててさ、そこから見たい場所を自分で選んでそこをずっとずっとずっーと拡大していくとそこの土地の様子が・・・












画質悪過ぎて何がなんだか分かんねぇよ!!!!!!!111


これがフリー版というヤツの性能か!!
googleの野郎やりやがった!!
やっぱ有料のプロフェッショナル版を買わないと駄目なのか~!!
くそぉ、俺はまんまとgoogleの策略にはまった訳か・・・

これからもgoogleを愛用し続けたいと思います。
よろしくお願いします。続きを読む

Posted at 02:31 | 戯言 | COM(1) | TB(0) |
2006.07.26

今日で夏休みも約8分の1が過ぎだ訳だが

今日は朝から学校へ行ってレポーツ書いて提出。
今回のレプートはやっかいだったがなんとか終わらせることができた。
よかったよかった。
つってもこれからまだやらなきゃならんことガタックさんあるんだよねぇ。
もううんこだね、うんこ(´・ω・`)
で、5時くらいまで学校でgdgdして帰りに熊本ラーメン(とんこつしょうゆ)を喰って、TSUTAYAで映画3本借りて帰宅。
今日は行ったことのないラーメン屋に突撃してみた。
博多ラーメンのお店。
当然とんこつがメイン。
しかし、俺はとんこつが苦手なんですよ。
なんで入っちゃたんですかねぇって感じだけど。
とんこつのなんかこう独特の”臭み”みたいなものがいけすかないのですよ。
けどとんこつしょうゆならイケるかな、というかとんこつしょうゆは好きなんでそっちを頼んでみた。
うん、まぁとんこつしょうゆだったね。
でもとんこつしょうゆ食べるならTATSUZO行った方がいいな。
他にもいろいろバリエーションがあったんでまた行ってみたい。
TSUTAYAは第2、第4水曜日はレンタル半額dayなのだよ。
この期を逃す訳にはいかない。
まぁ暇なときにでも見ましょ。
明日学校行く人はぁ期待してるからぁ頑張ってぇちょーだいねぇ by若本さん

kenei.jpg
↑この間の野球ぉぅぃぇ。
senbako01.jpg

senbako02.jpg
↑帰りに千波湖通ったんで写真を撮ってみた。
 綺麗な夕焼けでした。

Posted at 23:24 | 戯言 | COM(0) | TB(0) |
2006.07.25

gdgd life

今日は朝から雨降ってましたね。
学校行こうと思ってたけどやめましたよ。
明日は晴れんのかな?
晴れたら学校行って野球応援行こうかな。
沢山日焼け止め塗ってね。

エルレの新曲”Salamander”かっこいいね。
エルレはSpace Sonicから更にエモいサウンドになった感じがします。
またDVD出るみたいだし欲しいわ。

Posted at 01:42 | 戯言 | COM(0) | TB(0) |
2006.07.24

TEENS ROCK IN HITACHINAKA 2006レポート

昨日はTEENS ROCKというイベントを見にひたちなかへ行ってきました。
TEENS ROCKというのは毎年ひたちなか海浜公園のレイクステージで開催される高校生バンド限定の大会で、優勝するとなんとROCK IN JAPAN FESに出場できる(今年から?今年だけ?)っていうすごい大会です。
つまり俺と同世代のバンドってことですね。
全部で13組のバンドがオリジナル曲を披露して優勝を争いました。
ちなみ知ってるバンドは一つもありませんでした(笑)
一日中外にいたもんで顔が真っ赤に日焼けしてしまいました。
そんなに晴れていたわけではなかったんだけど、家に帰ってきてからびっくりしたもんね。
夏ってすんげーんだな!!
で、高校生バンドの方はまぁ曲自体はアレなんですが、みんな演奏はうまかったなと思いました。
それだけでもすごいことだよね。
みんなこの日の為にたくさん練習したんだろうな。
いいね青春やね、こういうのが青春っていうんだろうね・・・

うらやましいにも程がある。

くっそぉ、誰かバンド組もうぜ~。
コピーバンドでいいからさ~。
きっと楽しいんでしょうね。
('A`)y-<ケッ
こういうのを見ると楽器やりたい衝動に駆られてしまいます。

”coral reef”というバンドはなんか俺のクラスの友達の友達(遠いなぁ)のバンドらしく、テナーが好きらしい。
この間のライトハウスのテナーのライブにも来ていたらしい。
ベースのピザッチ(勝手に命名)はHINATCHTを着てました。
Vo&Gtの彼はホリエを意識したのか黒のSG。
どう見てもテナー、ですね。
でもバンド名はバンアパなんだよな。
いやバンアパも聴くみたいだけどさ。
曲はあんまり覚えてないけどそれなりにかっこよかったと思います。
惜しくも準優勝でした。
優勝は”P-MAN”(From 大阪)という2ピースバンド。
こっちこそテナーじゃねぇか!
というかボーカルの人の英語の発音がハンパねぇ!マジハンパねぇ!!
トータルテンボス並にびっくりしましたよ。
一曲目はVoの人がキーボードを演奏しながら一人で歌って、2曲目はドラムの人と一緒にアコギで歌ってました。
このバンドだけ本格的な空気を醸し出してましたね。
ロックインジャパン頑張ってくれ。
まぁジャパンでは見ないと思うけど・・・
”THE VELVET EASTER””Lindwurm” というバンドもなかなかよかった。
ゲストバンドとして”LUNKHEAD”、去年優勝した”1up”というバンド、その他によーわからんおっさんバンドがもう一組特別出演。
おっさんバンドはあまりのキモさにみんなドン引きしてたっけな、ハハハ(笑)
エモいじゃなくて、普通にキモいんですはい。
”1up”はさすが優勝バンドだけに風格があってなかなかかっこよかった。
”LUNKHEAD”はあんまり知らなかったけどライブ見たらかっこよかったなぁ。
カナリアボックスは盛り上がった。
MCも良いこと言ってた。
小高:俺は音楽に点数付けるのはどうかと思うんやけど、まぁコンテストだから仕方ないですけどね、ちょっと古臭い言い方かもしれませんがこういうことですよ「みんなが一等賞」。
この言葉にみんなが救われたね。
こういうこと言うと雰囲気ぶち壊すかもしれないけど、ドラムの人が照英に似てた。
そんでベースの人はスピードワゴン糸田。
これはね、ホント似すぎですよ!
どうみてもソレにしか見えないわけですよ。
もうライブ中はそっちばっか気になってました。
甘あああああああああああい。

という訳で非常に良いイベントだったと思います。
ジャパンフェスの開催日を3、4、5日とか言っちゃう司会者のイソヤンを除いては(笑)

teensrock01

teensrock02

teensrock03

teensrock04


TEENS ROCK IN HITACHINAKA 2006公式ホームページ
http://www.geocities.jp/hitachinaka_jc/teens_rock/top.html
TRH 公式ブログ
http://plaza.rakuten.co.jp/trh2006/続きを読む

Posted at 18:57 | 音楽 | COM(1) | TB(0) |
2006.07.23

忘れられないサマアアアアアアアアアアアア

初日からダラダラでした。
眠気には勝てませんからね。
と、言い訳。

まぁこれでも見て落ち着いて欲しい。
http://www.youtube.com/watch?v=bGPWFiiqmfA&search=%E5%B1%B1%E5%B4%8E%E9%82%A6%E6%AD%A3
冒頭の二人の動き、キテます。
あとこっちも。
http://www.youtube.com/watch?v=4ypt3potb_E&search=%E5%B1%B1%E5%B4%8E%E9%82%A6%E6%AD%A3
意味不明ですね(笑)
というかこのシリーズ大好きや俺。

一度限りのサマアアアアアアアアアア

まぁそれはさておき、今日は深夜にNHKでアコエレ向井が登場。
楽しみにしてます。

こんな感じでいいですか?続きを読む

Posted at 00:47 | 戯言 | COM(1) | TB(0) |
2006.07.22

駐車所の苦労話なんかどうでもいいと思わず、少しつき合って下さい

すいません社長、苦労したのは分かるんですが正直駐車場の話なんかどうでもry

今日は何から書きましょか。
取り合えず明日から夏休みっすね。
今年の夏は忙しい。
ダラダラしてる暇はなさそうだ。
ってもどうせダラダラしそうだけど(笑)
出来るだけダラダラせずに計画的に過ごしたい。
夏休みの終わりに「計画通り!!」って言えるようにね(笑)
はいはい、そんなにうまくいくわけないですよね。
それにしてもホントやることいっぱいあるな~。
夏休み入る前から軽く鬱です。

それと今日は岸田祭りでした。
M捨てでくるリップ、僕音でくるり×松尾スズキ。
まぁそれだけなんですが。

えーとあと何書こうとしてたんだっけ?
ド忘れした。

あーアジカンアリーナツアーの幕張公演の日が某大学の推薦入試の日と被ってることに気づいたorz続きを読む

Posted at 01:29 | 音楽 | COM(3) | TB(0) |
2006.07.19

新しい季節の始まり

ASIAN KUNG-FU GENERATION Tour 酔杯 2006-2007
”The start of a new season"

2006.11.11(土) 幕張メッセ展示場ホール9・10・11
2006.11.12(日) 幕張メッセ展示場ホール9・10・11
2006.11.19(日) 名古屋レインボーホール
2006.11.25(土) マリンメッセ福岡
2006.12.09(土) 横浜アリーナ
2006.12.10(日) 横浜アリーナ
2006.12.15(金) 北海道立総合体育センター きたえーる
2007.01.10(水) 大阪城ホール
2007.01.11(木) 大阪城ホール


ついに喜多か、アリーナツアー。
ぶっちゃけうれしいです。
アジカンはライブハウスにこだわってきたけど、やはりここまで人気が出るとライブハウスのキャパでは倍率高すぎてチケット取れませんね。
特に俺とかね、うん。
ホント苦労しましたよ、全然とれねぇの。
アジカン氏ねと何度思ったことか(笑)
でもアリーナ規模のキャパで2daysだし、流石にチケット取れるでしょ。
苦節3年、これでやっとワンマンが見れる。
確かにライブハウスに来てくれる方がいい、だがこの際関係ねぇ!!
ワンマンが見れればそれで良い。
そうだね、横浜か幕張あたり行きたいけど、11月~1月って確か”受験”とかなんとかいうビックイベントが間近に控えてて、みんな殺伐としてる時期だよね(;^ω^)
え、行けなくね?
それと心配事がもうひとつ。
これ以降アリーナツアーしかやらなくなってしまうとか・・・
ば、それはやめry
まぁファンクラブツアーで取り合えず全都道府県回ったわけだし、ここいらでアリーナツアーでもやっちゃいますか的なノリだと俺は信じているが。
うん、アジカンなら大丈夫だな。
やっぱライブハウスのワンマンの方が見たいっていうのが正直なところですから。
ツアー前の新譜に期待。

明日は晴れますように(;´`ゝ_,´)ハァハァ

PS:ラジオ冒頭聞き逃したあああああああああああああああああああ続きを読む

Posted at 22:24 | 音楽 | COM(2) | TB(0) |
2006.07.18

自宅で開催、即席NANO-MUGEN FES

アジカン、テナー、エルレ等のライブ映像を見てテンションを上げる。
ディスプレイの前で、一人で腕を振り上げたりする。
日中はずっと頭の中はナノムゲン状態。
あー今頃テナーかな、なんて。
おかげで無駄に過ごしてしまった、この3連休orz
何やってんですかね俺(苦笑)
課研まだ決まってないしorz
もう少し気合入れないと駄目だねこりゃ。
まぁそれなりにライブ気分を味わえました(笑)

なんか明日も雨っぽいね。
雨続きでなんかいやーな感じです。
明日は実質休みってな気分でいたんだけど、この調子だとどうやら学校へ行かなくてはならないみたいだ。
めんどいなぁもう( ´_ゝ`)


いつの間にか6000過ぎてるし(´・ω・`)

Posted at 00:22 | 音楽 | COM(0) | TB(0) |
2006.07.16

押すなよ!いいか、絶対に押すなよ!

俺は横浜に行く!いやもう住む!!
うん、いっその事住んじゃおうと思う。
交通費浮くし、茨城より都会だしね!
はいはい。
まぁ来年は行きたいね。
あそこは最高の空間だからね。
レポまだかな。

それとね、悩んでます、課題研究後期。
何やったらいいんですかね。
全く検討がつきません。
なんかいいのあったら教えてください。
よろしく。

明日は雨っぽいんで多分中止でしょ、野球応援。
できれば明日やっちゃってほしいけど。
ひたちなか市民球場か、ジャパンフェスに先駆けてひたちなかに行っちゃいますか。
そうですか、なんかテンション上がるなぁ。
そういえばもう20日もないんだね。
じわじわ近づいてます。
今年はナノムゲン行けなかったので、ジャパンフェスは死ぬ気で楽しむよ!
センキュー!!(?)

それにしても今年の26時間テレビは全然面白くなかったなぁ。続きを読む

Posted at 23:23 | 戯言 | COM(2) | TB(0) |
2006.07.16

ここなんて雷平原?

危険物オワタ\(^0^)/
次はいつかなぁ??

なんか夜8時ごろ、外がピーカピカピーカピカ物凄いことになってましたね。
雷落ちまくりんぐ状態。
まるでお祭りみたいでした(コラ
数と音の大きさが尋常じゃなかった。
「ゴロゴロ」なんて生半可な音じゃねぇ、もっとこう「デュクシ!!」とか「ズギャギャギャギャーン」に似た感じの音だったんだ。
雷?そんなもん全然怖くねぇよって感じでしたが、今日ばかりは怖かった。

ところで明日はNANO-MUGEN FES 2006ですね~。
行きてぇ、今からでも。
というか金さえあれば絶対行ってた(苦笑)
あのゴッチの日記の内容とかみるとね、去年の思い出してまた行きたくなるわ。
ステージとか去年より凄くなってるし。
それにゲストリアムってなんだよ!!
あーマジで行きたくなってきたああああああああああ!!!!11
どうしようこの衝動。
でもね、さすがに横浜2daysは金がかかりすぎるんですよ。
こういうとき社会人になってたらな、なんて思うわけですね。
やっぱ世の中金なんですかね。
今からでも就職を考えようかな・・・なんて
まぁ家でアジカンのライブ映像でも見てライブ気分でも味わってますわ。
行けるヤツはガッツリ楽しんでこい!!
さてとコンピ買ってくっか。続きを読む

Posted at 02:03 | 戯言 | COM(1) | TB(0) |
2006.07.15

だって電車が逆走しだすんだもの みつを

いや~今日は暑かったねぇ^^
ホントすいませんでした。
けど試合始まる前についたんでおkじゃね?
まぁおかげでまたhageに馬鹿にされちまったが。
hage最近うざいっすねぇ(笑)
肝心の試合の方は、ホント応援のし甲斐がなかったという感じの試合だったね。
相手の高校、下手糞とかそういう次元じゃなかったなぁ。
特にレフト守ってた人は酷かった。
次もこの調子でがんばってくれ。

M捨てにリップるり。
久々にM捨て見たな。
岸田がおしぼり振り回してたのはワロタw
あとSUさんの鼻フックww

危険物ウカンネ。
J剣はなんか受かってたっぽい。続きを読む

Posted at 00:21 | 戯言 | COM(1) | TB(0) |
2006.07.12

そして頭からドゥーーーーン

今日も8時までやったよ。
VB終わらん。
うん、そうだねオワタ\(^0^)/ね。
よくわかってる。
だから忙しすぎるんだってマジで。
ありえんだろ今週はさぁ。
遊ぶ暇がない。
なんか最近愚痴ってばっかりだな。
日々のフラストレーションがこのブログにぶつけられている。
本当に申し訳。
来週からは多分忙しくなくなると思う。

SNAIL RAMPの777がかっこいい。
2分もない曲だけど。
あとリップスライムとくるりとくるりとリップスライム。
なんかややこしいな。
ラヴぃとJuiceどっちもよかったと思うよ。
俺はラヴぃの方が好きだけど。
ただね、ひとつだけ言いたいことがある。
それは、どっちの曲も岸田はコーラスしかしてないということ。
ラヴぃはコーラスで参加するのはわかるぞ。
リップメインだからな。
で、くるりがメインのJuiceでラララーしか言ってないってのはどうかと。
こっちの曲でも歌ってるのはリップ。
けどね、このコーラスがまたすんごい良いのよ。
ええコーラスしてますよ岸田さん(笑)
良いけど、まぁ正直Juiceでは歌って欲しかったかな。
C/Wのナイトライダーも良かった。
こっちはくるり版の方が好き。

Posted at 23:05 | 戯言 | COM(0) | TB(0) |
2006.07.11

応援される応援団

今日も8時まで学校でカチカチ。
VB課題のクオリティの低さに呆れ、8時まで学校に残っている自分にびっくりだ。
でt(ry
うん、ところでうちの1年のDQNどもを即刻何とかして欲しい。

今日の体育はプールでした。
しかし用意を忘れてしまったため残念ながら入れなかった。
まぁワザと忘れたんですがね。
いやしかし、プールの見学ほど悲しいものはないよね。

危険部2の勉強せんと。

PS:あの三角頭のヤツ消しときました。ご安心ください。

Posted at 22:59 | 戯言 | COM(0) | TB(0) |
2006.07.11

どぅーびーどぅびーだだどぅー


くそっ、なんでこんなに忙しいんだよッ!!!!!!1111

毎週毎週ちょいと忙しすぎねぇかぁ、ダンナさんよぉ!?
ホントもう「ち、ちくしょう」って感じです(苦笑)
早く夏休み来ないかねぇ。

今日は朝からビデオAV鑑賞@日本史。
大竹しのぶさん(当時約20歳)が主人公の映画。
時は明治時代、糸を紡ぐことに命を懸けた、若き女工達がいたry
・・・みたいな話の映画。
もちろん日本の歴史を学ぶためのビデオであるが、やたらと性的描写が多い。
見ているこっちは「ちょwwえっwwwおま、やめwww・・・!!!!!!11」という感じでハラハラドキドキ。

そういうシーンがあるなら見る前に一言、言っておいて欲しい。

ふむふむ、これが日本の歴史ということか。
間違った解釈をしてしまいますから。
全くいい迷惑でしたよ。

イワヲさんも好きねぇ\(^0^)/

Posted at 00:23 | 戯言 | COM(0) | TB(0) |
2006.07.09

いや、そんなの知るかよっ!!

アレとアレの違いについて検索

なかなか良いサイトが引っかからない

ヘッドフォン、イヤホンについて検索

ヘッドフォン欲しす←今ここ

いいの見つけたんだ、AKGのヘッドフォン。
AKGって”ASIAN KUNG-FU GENERATION”の略じゃん!?
私にもそう思っていた時期がありました。(AA略)
というかね、手持ちのイヤホンが再び崩壊寸前なので新しいのが欲しい訳なんだけど。
そろそろ新しいのに変えたい。

で、違いってなんなんだ??

Posted at 22:16 | 戯言 | COM(0) | TB(0) |
2006.07.09

サイレンと昼
























ククク、びっくりしましたか(笑)??



面白そうだったんで、ブログパーツなるものを貼ってみました。
あーちなみに下の×ボタンで消せますので。
ウザかったら申し訳。
映画サイレントヒル。
この映画、怖いけど面白そうなんで見てみるといいかもです。
一応宣伝してみる。
ゲームも面白いらしいですよ。


まぁ正直な話、1をちょっとばかしやったみたけどあんまし面白くなかったお(;^ω^)

Posted at 17:07 | 戯言 | COM(0) | TB(0) |
2006.07.08

神速、ラブ

今宵は内ジャスでバイキング。
おなかが凄い圧迫感。
どう見ても喰いすぎです。
まぁ喰い放題だからしょうがない。
ガッツリ食べてきましたよ。
どうでもいいが店員のオネーサンが美人だった。

そして、勿論タワレコにも寄る。
BASISとlocofrankの新譜などを試聴。
洋楽も取り敢えず聴いてみる。
MUSEの新譜がかっこよかった。
トムヨークのソロアルバムも気になった。
エレサマさ、普通のプラスチックのケースのやつと紙ジャケットの2種類売ってたんだけどなんなのあれ?
紙ジャケのやつしか売ってないと思ってたんだけど。
プラスチックのやつなんて売ってたのか!?
タワレコ限定とか?
どっちも値段同じだったし、買うとしたらプラスチックかな。
ええ、まだ買ってません。
もう少ししたら花王かな。
そして、タワレコの少し奥に楽器屋あったのね。
今度行ってみよう。

映画館でデスノと劇場版カブトのフライヤーをゲット。
後編はまたオリキャラが出るみたい。
どうなることやら。
それよりカブトが面白そう。
だってサブタイが”GOD SPEED LOVE”だよ。
そして、K-1の武蔵がヘシン!!
意味わからん(笑)。
しかも宇宙で戦うとか。
す、すげぇよマジで。
ちょっと壮大すぎねぇか。
まぁサブタイがすごいとかね、武蔵がヘシンとか宇宙で戦うとか、本当はそんなことどうでもいいんですよ。

何より嬉しいのは、ザビーに変身するが影山じゃなくて矢車さんだってことだ。続きを読む

Posted at 23:51 | 戯言 | COM(0) | TB(0) |
2006.07.06

なにこの開放感

オワタな、遂にオワタな。
みんなお疲れ。
さて後期は何やっぺ。
今は何も思いつかないや。

えーと、それじゃおやすみ。

Posted at 22:04 | 戯言 | COM(0) | TB(0) |
2006.07.06

THE END OF 課題研究

やあ (´・ω・`)

ようこそ、課題研究発表会へ。
このパンフレットはサービスだから、まず読んで落ち着いて欲しい。

うん、「また」なんだ。済まない。
おいマーナブ~シュッシュッシ(ryって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

でも、この発表を見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「神スライム」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐としたコンピュータ室の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい、そう思って
この研究の発表をしたんだ。


じゃあ、質問を聞こうか。 続きを読む

Posted at 00:48 | 戯言 | COM(1) | TB(0) |
2006.07.05

デスノート12巻反省会

はい、買ってきました。
デスノ12巻。
なんか白いです。
”無”をイメージしたのかね。
一通り読み返してみたけど、やっぱ文字多い。
あんだけ文字の多い漫画はないんじゃないかな。
えー読むのが大変めんどくさいです。
ということで最終巻も発売したことだしもうネタバレしてもいいよね??
ネタバレしちゃいますよ??
ネタバレされたくない人はこのブログ見んな。
とりあえず、はい。
4271.jpg
松田が一秒で撃ってくれました。(しかもピンポイント射撃)
なんであの松田がこんなところで活躍するんだよ!!
ありえんだろマジで。
もう完全に頭おかしいわ(笑)
で、月はあんな策で勝てると確信してんじゃねぇよ。
全然天才じゃねぇよ、マジでうんこ以下だわ。
だから松田に半殺しにされるんだよ。
そして魅上、クズはお前の方だ。
ジェバンニに尾行されてるの分かってんのに、なんであんな大失態を犯すかなぁ?
大体、あんなとこに本物のノート隠しとく馬鹿がいるかよ。
ホント使えねぇ。
もうね、反省だらけの最悪のラストだね。
バッドエンドです。
そんならこの終わり方の方がまだよかった。
6091.jpg
ほーらグッドエンド。
つってもあの終わり方でデスノは本当に終わってしまったんだよね・・・
13巻は月の勝利パターンっていうのはガセだったし。









くそっ、やられた!!!!!!!!!111


ガチで信じてたのに。
ホントやられた。
13巻はなんか解説本みたいなのらしい。
解説本とかいらねぇよ。
Lの本名も別に知りたくねぇ。
あとアニメ化は10月から始まるようです。
アニメ化は嬉しいが、オリジナルストーリーとかいうのはホント勘弁。
原作に忠実にお願いします。
アナザーストーリーなら大歓迎なんだけどなぁ。

はい、今回の反省会の結論。
<結論>











大場は今すぐ月が完全勝利するパターンを考えれ。



以上。

※終始、汚い口調になってしまったことをどうかお許しください。

ジェバンニが一晩でやってくれました。

Posted at 02:17 | 戯言 | COM(1) | TB(0) |
2006.07.03

うぇうぇ飢ぇ

なんかルータの調子が悪くなったからルータの設定を初期化したんだけど、そこからいろいろ設定しなおしていったら接続先のユーザー名とパスを忘れてネット使えなくなった('A`)
まぁなんとか思い出して使えるようになったけど。
アブネーアブネー。
ネット使えなくなると物凄く焦る。

今年のフジロック、レッチリ、フランツ来るのね。
それとサマソニのダフトパンク。
み、見てぇ。

♪うぇーるかむよーおこっそーにほーんへ~きry
あの一件以来、TSUBAKIのCMがやったらとに耳につく。

話題がバラバラ過ぎる。

Posted at 00:29 | 戯言 | COM(0) | TB(0) |
2006.07.02

やっぱ神だわあんた

今日は録りたまっていたビデオを見たりしながらダラダラと過ごした。
オーヴァン復活マダー??
オーヴァン復活しないとつまらんわ。
ルーツ見てたらGUやりたくなったので久しぶりにやった。
隠しクエストのアビスが残っていた。
ケルヌンノス、デカイだけで大したことなかったなぁ。
あーそういやまだ今月のGUザ・ワールド買ってなかったっけ。

探偵学園Q見たけど面白かったなぁ。
全部学園側の自作自演っていうのは気に喰わなかったが。
原作全然知らないけど楽しめました。
ぶっちゃけ未来タソ目当てで見たんだけど、やっぱかわいいわ~。

Posted at 02:30 | 戯言 | COM(1) | TB(0) |
2006.07.01

繋がりたいんです

2日も放置してしまいました。
最近は家へ帰ってくるのが遅くてパソコンをする気力が起きないんです。
お風呂入ったらそのまま布団へ直行です。
課題研究の発表の為に8時まで学校とか笑っちゃいますよホント。
けど楽しいから良いか。
で、今日もちょんもー☆とラメーンを食べてきた。
うん、「また」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。
今日は遂に辛いラーメンに挑戦。
坦々麺を喰らった。
幸楽苑の坦々麺はコショウをどっさりと入れてみましたと言わんばかりにコショウが効いていた。
結構辛かったがおいしく頂いた。
辛いラーメンはまぁ好きでも嫌いでもない。
しかし、たまに喰いたくなるときがある。
ちょんもーは再びみそタンメンの辛さ5倍を頼んでいた。
噂には聞いていたが、ものすごい色。
地獄、もしくはマグマという表現がよく似合う。
けど思っていたよりは辛くはなかった。
野菜の甘さが辛さを和らげている模様。
学校の近くにラーメン屋が結構あるのでつい食べてしまう。
ちょっとしたラーメン馬鹿と化してきた。

J検の回答がうpされていたのは知っていたけど、採点するのが怖くて知らんぷりしていた。
が、みんな自己採点した模様なので結局してみた。

案の定最後の問題にやられた。

Posted at 00:01 | 戯言 | COM(0) | TB(0) |
