--.--.--




2007.11.02

明日から学祭

明日から埼玉の某大学は3日間学祭です。
うちの部はライブをやります。
洋楽から邦楽までまぁいろいろやります。
エルレ、ラルク、ブランキーとかいろいろ。
俺はBACK HORNバンドでドラムやりますんで。
まぁぶっちゃけ悲惨なドラムですが、まぁとりあえず楽しめればいいかなと。
個人的にはOBさん達の林檎バンドがかなり楽しみですw
なんかリアディゾンとかペナルティとか来るみたいですよ。
ペナルティは見にいけたら行きたいなぁ。

先日のボラクアトロはホント行ってよかった!!
テレフォンズかなり良かったし、他のバンドもなかなか良かった。
良いイベントだったな。大満足。
ボラは新曲(ダブルスタンダート)かっこよかった!
どんな曲だったかあんまり覚えてないけど;;;
あとカムバックからメヒコの流れは神です
メヒコの時たいこガン見しすぎてLOVE出遅れた;
ライブ中はほとんどたいこガン見状態でしたサーセン
MCはおチューのくだり吹いたw
有江さん「先生、今日はえらい強気ですねw」
2月のボラ@リキッドが楽しみ。

VOLA & THE ORIENTAL MACHINE SETLIST
01. ORIENTAL MACHINE
02. SELF DEFENSE
03. Principle of machine
04. FOOD'S NEXT
05. DOUBLE STANDARD
06. comeback in darkness
07. Mexico Pub
08. A communication refusal desire
09. Song of Ruin
-ENCORE-
10. The counterattack of the dreamer(夢見人の逆襲)

Posted at 00:57 | 音楽 | COM(2) | TB(0) |
2007.07.24

何ていうんですか、浮遊感

Fishmans、最高過ぎてやばい。
この浮遊感は中毒になる。
専らFishmansばっか聴いてるわ~。
ナイトクルージングは神。

Posted at 16:49 | 音楽 | COM(0) | TB(0) |
2007.06.21

ボラのクアトロ

なにげに初ボラです。
初アピートイナザワンティです。
すげぇ楽しみです。
アンドロイドの曲、ライブだとどんな感じなのかなぁ。
あと、メヒコのLOVEんとこどうやるんだろうか。
その前に、渋谷クラブクアトロへの行き方わがんね。
辿り着けないかも試練。
大丈夫かなぁ。
とりあえず、ライブ前にタワレコ行ってペリの限定シングル買わねば。

明日のライブ終わったらジャパンフェスまでライブの予定が無い。
正直しんどい。続きを読む

Posted at 00:38 | 音楽 | COM(1) | TB(0) |
2007.06.18

究極の選択

ジャパンフェスのタイムテーブルが発表されました。
えー大変残念なことに・・・

一日目のZAZENとDJハヤシの時間がもろに被っておりましたorz

こ、これはどちらをとればいいのか・・・
うーんやっぱ、DJハヤシといったらここでしか見られないし、DJハヤシかなぁ・・・
いや、けど昨日のZAZEN良かったし、また見たいなぁ・・・
これは選べんよ。
けどまぁ一日目、あんだけ見たいのあって被ってるのがこの一つだけっていうほうが奇跡か。
3日間の中でこれ以外は見たいの被ってなかったんでよかったんですが、この究極の選択が・・・
なぜここを被せてくるのかorz

あとステージ分けが意外。
コーネリアス、レイクですか。
絶対グラスだと思ってたんだけど。
あーグラスで見たかったなぁ。
ボラは去年フォレストだったのに今年はテントっていう有り得ないことになってるし。
なんだかなぁ。

てか今更ながら3日目、結構暇だってことに気が付きました。続きを読む

Posted at 01:22 | 音楽 | COM(1) | TB(0) |
2007.06.16

ZAZEN NO YAON

今日はZAZEN BOYSの野音です。
もとい・・・

恐らく吉田さん側の席だと思われるので彼のプレイをじっくりと嘗め回すように凝視してきたいと思います。
どんな感じのベーシストなのかなあ。

ひとりでライブ行くのはまぁ慣れましたけど、やっぱり寂しいものがありますね。
リアルでZAZEN好きな人って知り合いにいないなぁそういや。
誰かZAZEN好きな人はおらんのかね。続きを読む

Posted at 13:28 | 音楽 | COM(1) | TB(0) |
